-->
「指輪世界 - [時系列で並べてタグをつけた文章]」
2000/03 その2

[索引へ] [一つ過去へ] [一つ現在へ]
[最新版へ]
[指輪世界へ]

2000/03/11 (土)


2000/03/12 (日)


2000/03/13 (月)


2000/03/14 (火)

[インペリウム落札。HTML。(game)(web)]

_
2000/03/19/01aへ続く
2000/03/07/01a
 16000円で落札する。さてはたしてどんな状態かな。べこべこだったら嫌だが。
 しかしこのオークション、終了5分前に出品者が最低落札価格をがしがし上げて、「入札に参加」してくることはあるのかな。それとも熟練者は捨てIDで売り手買い手を一人二役するのか?
 IDはメールアドレスごとに取れるわけだから、架空の取引で一人二役して自分の評価点をつくるズルも可能だが、Aさんは、Cさんと取引するとき、一度実際に取引したことのあるBさんがCさんを評価していれば、Cさんを信頼することができる。取引関係の網を閲覧できたりすると面白いとおもうが……糸の太さを金額に比例させて、色で時間を表現して。


2000/03/15 (水)


2000/03/16 (木)


2000/03/17 (金)

[おばちゃん。(etc)]

_
 構内を十数人のおばちゃんがうろうろ。不動産屋さんの手下である。僕も世話になったっけか。
 おばちゃんという属性は新入生のアパート探しに対する営業というシチュエーションに適しているのだろうが、新入生本人とその付き添いの親とのどちらにより効果的なのだろう?

_
 石井くんか高橋くんが昨日この端末を使った形跡。htmlをIEに関連付けするのはよせ! 秀丸だ、秀丸。麻雀のお誘いにいらしたのだろうが、ここ数日で10000円近く負けてかなり黙りこんでいる僕としては、少し間をおきたいところ。むすー。


2000/03/18 (土)

[かなかんじちょくせつにゅうりょく。(etc)]

_
 さかたさんとのじかんとりひきしすてむうんようのだいいちだんとして、かなかんじちょくせつにゅうりょくほう、TUT-codeのどうにゅうとれんしゅうをおこなう。
 さかたさんはjvim+onewというふこうないきかたにあきたらず、さらなるふこうをめざすつもりらしい。みざりぃどらんかーだ。
 しかしこれはたしかにおもしろい。だんだんはやくかけるようになってきた。ちょっとかんじもかいてみるか。殺ると書いてとる。殺ると書いてとる。いいぞ。下。これで下。下。下。殺ると書いてとる。下。悪。悪。悪。悪いのはだーれ?
 あるじゃーのんにはなたばを、だな、これは。
 ん? またぶらうざがしんだ。あいしょうわるいのかな。そいつはこまるぞ。
 殺ると書いてとる。悪いのはだーれ? 下。よーしよーし。
 話。話。話。むかし話。


2000/03/19 (日)

[受け取る。(game)(cat)]

_
1999/09/05/02aから、思えば半年かあ。
2000/03/14/01aからの続き
 よしよし。うまくいったぞ。秀丸のマクロで、GNSのマスタファイル2つの間に互いにリンクタグを張れるようなものを作った。秀丸のマクロを作るのは初めてで、非常に苦労した。精進、精進。
 インペリウムを受け取る。ふむ、本当に送られてくるのか。良かった。もしかすると取引相手に失礼な言い方だが、そうは思わないので書くと、送られてこないかもしれぬと思っていた。そういうこともできる。
 まあ、よかったよかった。

_
2000/03/06/01aからの続き
 今日の猫。1400,渡里のアパートの門脇,虎を斑ぎみに乱したかんじ,だっこ,買い物のビニル袋から食べ物が出てくると期待していた様子。


2000/03/20 (月)


[索引へ] [一つ過去へ] [一つ現在へ]
[最新版へ]
[指輪世界へ]

メール[管理人伊藤悠 / ITO Yu / FZR02073---a---t---nifty.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。