「指輪世界 - [時系列で並べてタグをつけた文章]」
2000/11 その3

[索引へ] [一つ過去へ] [一つ現在へ]
[最新版へ]
[指輪世界へ]

2000/11/21 (火)

[米20kgといったら8000円とかでしょう?]

_
 1時間30分考えるが 現実の時間と対応した、あるいは現実の時間と関係のない ネタを思いつかないので、現実の時間との対応が間違っているネタでここを埋める。つまり2001年5月2日の話を書く。
 12時に起きて7日前に借りてきたエクソシストを見る。神父A、女優、神父Bという視点が軽重なく描かれていて、きれいにまとまっていると思った。米を炊いて納豆で食う。AIRを2時間程度進める。国崎往人の行動の細かい点に納得がいかない。牛乳やバイクを盗むのになぜ預金通帳を盗まない? 食うに困っているならなぜお米券96枚を受け取らない? 学校からリンガーハットへ行き、帰りにビデオを返す。


[索引へ] [一つ過去へ] [一つ現在へ]
[最新版へ]
[指輪世界へ]

メール[管理人伊藤悠 / ITO Yu / FZR02073---a---t---nifty.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。