bでも十分上にソートされるはず日記
2003/07 その3

[索引へ] [一つ過去へ] [一つ現在へ]
[最新版へ]
[指輪世界へ]

2003/07/21 (月)

[テストテストテスト。(diary)]

_
 テストテストテスト。
 これは本当にテスト書き込みで意味がない(なかった)のだけれど、索引で見たとき、読む内容がないと見抜けるためには、「テスト」というだけのタイトルではダメなかんじだ。「あldkじゃflkじゃlkd」も興味を持たれそうだし、「ただいまマイクのテスト中」でもなんかネタが書いてあるっぽい。
 任意の全角10字の文字列をいくつか募ってリンクにして、テキストサイトの目次に順不同(CGIかなんかでランダム)に表示して「どれだけ踏まれないで済むか」選手権大会を開くと、どうなる?

[索引へ] [一つ過去へ] [一つ現在へ]
[最新版へ]
[指輪世界へ]

メール[管理人伊藤悠 / ITO Yu / FZR02073---a---t---nifty.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。