5人タクティクスオウガの掲示板





5ogre デッドスクリーム……なるほど  2000-12-22 15:12  管理人  メール  ホームページ  

⑤アイコン、皆さんに大好評のようで。よかったよかった。
文字数制限には多少の恨みがあるもので、余裕をとってみました。
いくらでも長文を投稿してください。

アイスレクイエムは、冷たい空気が下に行く効果でそうなるのです。問題ありません。まったく科学的です。
メテオストライクも、大気圏外から落ちて来るくせに数パネルの違いでダメージを変えてくるとはみみっちい奴ですな。

ドラゴン防御は、調べてみないといけませんね。サンダーブレイドとライアットバーンについても、隙を見て確かめてみます。
しかしつくづく、重要なデータです。atomosさんには足を向けて寝られませんね。ブラジルにお住まいでないことを祈りましょう。



お名前 

メールアドレス 
アイコン一覧  固有アイコンを使わない
ホームページ 
タイトル 
書き込み 
  大文字(BIG)・小文字(SMALL)・ 太字(B)・下線(U)・斜体(I )・取消線(S)のタグが使えます。
フォント(FONT)・画像(IMAGE)のタグも使えますが、このタグの使用には特に注意してください。
本文中のURL・メールアドレスには自動的にリンクが張られます。

 
 
 


 「魔法・スペシャルのダメージ算出/atomosさんの調査」の関連記事を一括表示 魔法・スペシャルのダメージ算出/atomosさんの調査  2000-12-21 12:40  管理人  NEW !
      atomosさんのデータ(魔法ダメージ修正)…私的考察  2000-12-22 11:27  しまじん  NEW !
       デッドスクリーム……なるほど  2000-12-22 15:12  管理人  NEW !

 


 ※ ご意見やご感想などはFZR02073---a---t---nifty.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]