-->
「指輪世界 - [時系列で並べてタグをつけた文章]」
2000/02 その3

[索引へ] [一つ過去へ] [一つ現在へ]
[最新版へ]
[指輪世界へ]

2000/02/21 (月)


2000/02/22 (火)

[暖かくなってきたので猫が出てくる。璋から。(cat)]

_
 天気がいい。雲は3重スクロール。坂田さんと生涯学習センターに昼食にいく。\600台でかなり上品なものを食べさせるところだ。その後センター内を探検。図書室の本が日焼けしていた。広い窓が4つもあって陽が差している。ブラインド降ろさにゃいかんよ、駄目な古本屋みたいだ。もともと図書を置くつもりでない部屋だったに違いない。
 屋上からの見晴らしがかなり良かった。僕は煙じゃないんでね。
 さらに散歩を続ける。盲学校裏に猫溜りを発見。白いの、三毛、黒、白地に灰色が2。大漁だが、寄ってこない。不満。最近、理学部中庭放射能小屋の黒猫にしか触ってないぞ。やつは(発泡スチロールまみれだが)愛想がいい猫だ。
 その後民家の玄関先で1匹、灰色の脂ののったやつと会うが、これも逃げる。なんでだ。コーヒーを飲みはじめたのがいけないのか? ビールか?


2000/02/23 (水)


2000/02/24 (木)


2000/02/25 (金)


2000/02/26 (土)


2000/02/27 (日)


2000/02/28 (月)

[苗場。(etc)]

_
 実家帰って、川瀬越野鈴木とスキーへ。運転川瀬。鈴木の親類で持ってるリゾートマンション。


2000/02/29 (火)

[スキー。(etc)]

_
 川瀬のノートパソコンと越野のちまいVAIOでエイジオブエンパイア、酒、麻雀、寝る。飯はけっこう充実した食料品店が屋内にあって助かる。4人いるとまともな飯をつくることになるよな。まず焼きそば。
 スキー。スノーボードが面白い。スピード感がある。スキーは転倒時必ず横受け身になるのに対し、スノーボードは必ず前回り受け身か後ろ受け身になるので危険だが。頭骨陥没で死にたくはないなあ。
 天気は悪く、雪が水平に吹き付ける。寒い。鈴木のウィスキーでしのぐ。毛細血管が開いてあったまる。
 ホテルじゃないので大浴場がない。悲しくユニットバス。


[索引へ] [一つ過去へ] [一つ現在へ]
[最新版へ]
[指輪世界へ]

メール[管理人伊藤悠 / ITO Yu / FZR02073---a---t---nifty.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。