-->
「指輪世界 - [時系列で並べてタグをつけた文章]」
2000/03 その1

[索引へ] [一つ過去へ] [一つ現在へ]
[最新版へ]
[指輪世界へ]

2000/03/01 (水)

[スノーボード。(etc)]

_
 転んだらすぐ起きる! 転ぶ! 起きる! 転ぶ!
 転ぶときは2回転3回転回る。直進の衝撃を回ることで逃がすのだ。
 めきめき上達する。スキー技能レベルの半分が修得ボーナスになっているとみた。
 掃除用の万能ほうきを掌の上に立てる要領で、胸を動かさずに脚を振り子のように動かして滑る。スピードをある程度出すつもりで、斜面を削らないほうが転ばない。
 が、後ろが見えないのが怖い怖い。特にスノーボードの音が近づいてくるとふためく。でびびって転ぶ。はい、すぐ起きる! でもこれは音だけで凶器だなあ。
 苗場はさすがに広く一度はぐれたが、半時間で再合流。

_
 エイジオブエンパイアの対戦に勝てないのですねる。畜生。修行しなきゃ駄目か。麻雀まで負けてプンスカ。


2000/03/02 (木)

[ナイター。(etc)]

_
 ナイターは寒い。が、ウィスキー力で立ち向かう。
 道具弓兵速攻で越野に一度だけ勝つ。

_
 最終日の午前中だけ満足に晴れた。これだ、これだよ。快適さ段違い。


2000/03/03 (金)

[さらば苗場。(etc)]

_
 帰る。


2000/03/04 (土)


2000/03/05 (日)

[浜松へ。(etc)]

_
 アパート探しに浜松へ。午前中はwebで探して資料を送ってもらった不動産屋さん2軒に車を回してもらい、午後は大学の近くにあった不動産屋さんを訪ねてまた見る。

_
 中桐さんに焼肉の食い放題を奢ってもらう。全力を尽くし、デザートのナタデココを欲張って気持ち悪くなる。が、残したり吐いたりはしない。
 しかし、鳥の羽を使って吐いては食ったというローマ貴族の気持ちが想像できる。これが退廃ってやつか。といって、日本に内戦の一つも起これなどとは全く言わないが。

_
 最後の最後にもう一つ、営業終了直前の不動産屋さんに飛び込んで26000円の1DK5.5畳に決める。やはり車を回してもらい見に行ったところきつい坂の下だったが1km圏内だし、風呂に入って寝るだけbyユニコーンだし。


2000/03/06 (月)

[帰ってくる。(cat)]

_
2000/03/19/01bへ続く
 今日の猫。2230,駅前京成ホテルの駐車場,おそらく黒,接近可能距離5m。


2000/03/07 (火)

[21000円だあ?(game)]

_
2000/03/14/01a
 yahooのオークション、インペリウムの日本語版の競売に21000円で敗れる。わたくし22000円と言う力はありませんでした。
 マジかよ。
 最初に出てたやつは8050円だったのに。ああ、あの時ちゃんと突っ込んでおけば。12950円の差は、前回見落としてた人が今回参加してきたってことか?
 もう1つ、つまり4つめが出品されてきていて、こちらは箱が壊れているそうだが現在5350円。果たしてどうなることやら……
 2つめの箱未開封のやつは27500円つけてたし、世の中どうなってんだ。

_
 そういや、蓬莱学園の復刻! も15000円とかいってたな。あれも4年前、渋谷のMARKで3500円で買っておけばよかったよ。


2000/03/08 (水)

[トマス・ハリス。(book)]

_
 レッド・ドラゴンを読む。さすが、面白い。


2000/03/09 (木)

[いきなり組む。(game)]

_
 このところ、かなりの時間をニフティのfgame1mes4への投稿に費やしてきた。#578以下66発言、うち23発言が僕だが、これが相当時間を使う。2時間3時間はおろか、半日1日考えて書き直したりする。で、ああだこうだ書き連ねてから結局ばっさり切り捨てて十数行にしてしまったり。
 相手の発言を理解することはもちろん、自分が何を言いたいのか理解するのが一苦労で、さらにそれらをちゃんと書くのが二手間。
 他人と対等に、非戦闘モードで、書いてやりとりするのはとんでもないことだ、と思い知る。みんなよくやってるなあ。日記のほうが2桁楽だ。


2000/03/10 (金)


[索引へ] [一つ過去へ] [一つ現在へ]
[最新版へ]
[指輪世界へ]

メール[管理人伊藤悠 / ITO Yu / FZR02073---a---t---nifty.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。