bでも十分上にソートされるはず日記
2001/01 その2

[索引へ] [一つ過去へ] [一つ現在へ]
[最新版へ]
[指輪世界へ]

2001/01/11 (木)

[mkd.awkの絶対脚注。]

_
 脚注機能がなんか調子悪い。色々いじったからな……とまたいじって泥沼。1からやり直すことにする。
 ではさっそくあああ*1
 戻ってきたらまたううう*3
 戻ってきた。
 よし@fの方はうまくいっているようだ。次は@*だ。

* 1:
 あああテストしよういいい*2

* 2:
 いいいまずは@f方面だけチェックだ。本文へ戻れ。

* 3:
 ううう脚注へ来てそしてえええ*4

* 4:
 おおお本文へ戻れ。

_
 @*もうまくいったかに見える。しかしなんで2001年3月20日の日記はおかしいのだ。かかか*5
 けけけ*8

* 5:
 かかかききき*6

* 6:
 きききくくく*7

* 7:
 くくく。

* 8:
 けけけ。

2001/01/12 (金)

[mkd.awkの絶対脚注。コピー。]

_
 前後の日も関係ある? まさかな。あ、えええとおおおがミスってる。

_
 一段落挟んでみる*1

* 1:
 挟まれてみる。

_
 脚注機能がなんか調子悪い。色々いじったからな……とまたいじって泥沼。1からやり直すことにする。
 ではさっそくあああ*2
 戻ってきたらまたううう*4
 戻ってきた。
 よし@fの方はうまくいっているようだ。次は@*だ。

* 2:
 あああテストしよういいい*3

* 3:
 いいいまずは@f方面だけチェックだ。本文へ戻れ。

* 4:
 ううう脚注へ来てそしてえええ*5

* 5:
 おおお本文へ戻れ。

_
 @*もうまくいったかに見える。しかしなんで2001年3月20日の日記はおかしいのだ。かかか*6
 けけけ*9

* 6:
 かかかききき*7

* 7:
 きききくくく*8

* 8:
 くくく。

* 9:
 けけけ。

_
 win98se,tcsh-6_09_00-win32-5_40,Mawk Adaptation for MBCS Release 27あああ!

_
 そういうことか。うわー恥ずかしい。きゃー。
=============終了==============
終了厨房うざい。
 まあとにかく直った。これにて一件落着。


[索引へ] [一つ過去へ] [一つ現在へ]
[最新版へ]
[指輪世界へ]

メール[管理人伊藤悠 / ITO Yu / FZR02073---a---t---nifty.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。