bでも十分上にソートされるはず日記
2002/02 その2

[索引へ] [一つ過去へ] [一つ現在へ]
[最新版へ]
[指輪世界へ]

2002/02/12 (火)

[クトゥーゾフ将軍だっけか。論点明確化回避の術の巻。(web)]

_
 議論についての議論ですか。メタな話で、楽しげですが、実際のところ、面白かったですか? それとも泥沼だったか。用意なさっていたというアイデアとはどんなものだったのか興味あり。
 論点が明確になるのを避けるのは、喧嘩で有効な防御手段のひとつですな。焦土戦術とうまくアナロジーできるかも。不毛な手段だが、負けないために決戦を避け、広大なロシアの大地にひきこんで、ナポレオンとナチスドイツの戦力を削ぐのだ……


2002/02/13 (水)

[早く夏になあれ。(diary)]

_
 ぼえむ。ぽえむを叫びますよ。

 雨と、ときおり暖かい風が吹く。少年は家に帰る。うつむいて、図書館の本を詰めたリュックを両手で抱きかかえている。ぬるくなった雨水で、運動靴がごふごふと音を立てる。

 ちくしょう、帰るぞ。俺は帰るんだー。放せー。


2002/02/15 (金)

[ケロケロ。/修論。(diary)]

_
 修論提出完了。やれやれ。
 ファミレス「さわやか」で食べた和風チキンが生煮えクリティカルヒット。徹夜で弱ったボディにずしりと決まって、朝の3時にリバース祭り。


[索引へ] [一つ過去へ] [一つ現在へ]
[最新版へ]
[指輪世界へ]

メール[管理人伊藤悠 / ITO Yu / FZR02073---a---t---nifty.ne.jp]

この日記は、GNSを使用して作成されています。